FLOW

制作の流れ

ORDER FLOW

ご注文の流れ

01 WEBお見積もり

パッケージの中から作りたいレコードのセットを選んで、枚数を指定します。 利用規約にチェックをいれてお進みください。 この時点ではまだお支払いは発生しません。

02 お客様ログイン(サインアップ)

お客様登録をすると、お見積もり情報の保存・入稿・発注・支払いが可能です。 お客様のお名前・メールアドレス・お電話番号・ログインパスワードのご記入をお願いしております。

03 レコードの品番や納品先を記入

品番と送り先を設定し、注文を確定させます。 仕様/枚数/金額の最終確認をしていただきます。 この時点ではまだ支払いは発生しません。

04 音源/レーベル/ジャケットデータの送付

お客様のマイページより、音源の送付や楽曲情報を入力していただきます。 入稿フォーマットよりダウンロードしていただいたテンプレートにデザインしたデータを入稿してください。 音源・印刷物共にアップロードサービスなどを使って取得したURLを指定の場所に入力し、情報を送信してください。

05 お支払い

クレジットやお振込でのお支払いになります。 お支払いを確認してから、製造を開始いたします。 基本は支払いがされてから2ヶ月から2ヶ月半でのお届けとなります。

06 レーベル・ジャケットデータのデータの確認や校正/おおよその納期の確定

お支払いを確認してから提出していただいたデータが問題ないかを私たちが確認いたします。 その後お客様に印刷物の確認用のデータをお返しします。 そちら全てに承認いただいた時点からおおよその納期をお見積もりします。

PROCESS FLOW

生産・配送までの流れ

07 カッティング&スタンパー作成

カッティング&スタンパー:提携する海外スタジオ/工場にてスタンパーを作成します

08 ジャケット&レーベル印刷/プレス&アセンブリ

海外工場にて製造します。 プレス後の盤の整形に重要な冷却期間を十分にとり、梱包します。

09 発送

お客様指定の送付先にお送りいたします。

CONTACT FORM

お問い合わせはこちらから

必須
必須
必須